oznの部屋

ozn55.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 18日

キューバ危機、今回の北朝鮮危機に共通する核戦争危機回避の真意は

アメリカや韓国の母達の戦争絶対阻止の祈りが叶っているからだ!否世界中で地球平和の真剣な祈りの結果である。 危機は続くから油断ならん!核戦争危機あるから地球は住みづらいなw(°O°)w
[PR]

# by ozn55 | 2017-08-18 21:22 | Comments(0)
2017年 08月 18日

最近の世相で、信ずるものを間違えたら不幸に成る。これ厳しき法則

逆に正しいものを信じたら、守られ幸せに成る。世間知らずなオサガワセばかり報道してれが、しっかりした信用力ある数少ない人物を報道して欲しいものです!
[PR]

# by ozn55 | 2017-08-18 08:26 | Comments(0)
2017年 08月 13日

戦争は絶対悪である!

断じて阻止らあるのみ、キチガイに武器持たすな。
[PR]

# by ozn55 | 2017-08-13 21:23 | Comments(0)
2017年 08月 04日

新内閣天の声=民の意志を、真剣に受けるかにかかっている。

東北九州の被災地行けば本気、ないがしろにしたら、天罰くらう。民の審判を意識して責任もて。野党も
[PR]

# by ozn55 | 2017-08-04 06:58 | Comments(0)
2017年 08月 01日

人生に勝つ方程式は古今東西永遠に変わらない。

人を頼るな、全責任を持て。全ての重圧に耐える自分自身作れ。
[PR]

# by ozn55 | 2017-08-01 05:23 | Comments(0)
2017年 07月 30日

粛清や犠牲者、殺戮した最高権力者は晩年哀れな末路辿る。

やってしまったから、自らの行為で、地獄を選択した。歴史の審判からも人類史上ヒットラーの再来と変わらないと審判されるのは必至。自ら贖罪の道選んだ哀れな人間だ。
[PR]

# by ozn55 | 2017-07-30 23:59 | Comments(0)
2017年 07月 30日

北朝鮮の打ち上げ花火とアメリカのおどしサルカニ合戦だ。

しかし民間ロケットは惜しいね。失敗は成功の元です。
[PR]

# by ozn55 | 2017-07-30 19:10 | Comments(0)
2017年 07月 30日

与党も野党もトランプも北朝鮮も自分から変わらないと同じだ!

どこまで民衆に本気で貢献する気があるのか問われている。いい加減間違わないように。天の声=民衆は審判を下す。
[PR]

# by ozn55 | 2017-07-30 02:04 | Comments(0)
2017年 07月 27日

部下が責任とらせられた。貴方自身は?

男なら自分が責任とり部下をかばえば。そんな政治家姿勢では誰も付いていかない。ましてや国民はアナタに任せられない。自覚しないと大変な事になる。故に長期単独政権はおごり出るから。アメリカみたいに任期制が健全に引き継がれる。制度改革必須。
[PR]

# by ozn55 | 2017-07-27 23:21 | Comments(0)
2017年 07月 27日

安倍さんの転落パターンをみて思考すると

最初経済政策上手く行き波に乗ったが、慢心起こし、強引な手法で行った為に民心が離れてしまった。 あくまでもご本人は国民のためになんだろうが、結果が悪いと受け入れられない。あくまでも公平性が問われる。私心なく運営しなければいけない。国民奉仕に徹すれば上手くいく。しかしかなりの忍耐が伴う。
[PR]

# by ozn55 | 2017-07-27 04:48 | Comments(0)