人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oznの部屋

ozn55.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 09日

人間何の為に生きているか?やりたい事に生きてる。

素晴らしい闘将人生は奥様を守り愛し支えきった感動しかない。男らしい強気な、仕事に全力を出し切り、選手に夢を見させ全てを愛し守り育てた。しかも子どもたちに遠大な夢を実現されようとされた素晴らしい闘将人生の御冥福を祈られずにはいられない。片や成人式の晴れ着姿を夢みた娘さんの希望を打ち砕いた。社長の逃亡劇はなんだ!詐欺師紛いな馬鹿な事をするな。大事な娘さん方を守りぬけよ!あまりに対象的過ぎた昨日だ。おまけにへり墜落はトランプの行く末を暗示しているかのようである。

by ozn55 | 2018-01-09 05:58 | Comments(0)


<< 韓国大統領大変だな。皆様に良い...      今日の南北朝対話の大成功無事故祈る。 >>