人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oznの部屋

ozn55.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 03日

米国と北朝鮮の不成功は、選挙パフォーマンスで北朝鮮を利用して、真剣に北朝鮮の国民に貢献する姿勢がないから失敗に終わった。

北朝鮮は賢い中国に相談しながら米国と駆け引きをしている。アメリカは自国の利益しかなく、各国と協調して活路見いだそうとしていない。6ヵ国(南北朝鮮、米、中、露、日)で協議しながら進めた方が上手くいく。日本はさ五ヶ国に相手にされていない。表面上立てるが、腹の内は信用されていない現実がある。日本外交の脆弱性がミエミエで、日本外交は本当の思いやりがない。国内の諸問題が混乱期ゆえに、各国は足元を見ている。シンガポールやスエーデンが遥かに豊かだ。日本は見栄張らないで、謙虚に国民生活の豊さ見習った方がいい。



by ozn55 | 2019-03-03 21:16 | Comments(0)


<< 日本も世界も真に力があり信用で...      まー時間を如何に有効に使うか? >>