人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oznの部屋

ozn55.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 21日

丸山君冷静に戦争して皆さんどうなるか考えてみたまえ

バカな大統領がイラン脅す為に軍事力ちらつかし戦争やるかと愚かな挑発の例に振り回され、日本も軍事力で解決しかないと思いつめるな。君の責任は命かけてアメリカやイランに戦争で解決はないと訴えることです。ロシアと平和的に解決するにはどう困難な道を探るか、東大出だから頭をフル回転させ、元島民の皆様が希望を見いだすにはどうあるべきか頭冷やして考えてみたまえ。今の君の心理は俺の思考信念は絶対正しいのに、周りが理解不能なだけだ。と相手を悪者にして、責任転換しているにすぎないのだよ。いくら騒いでもすぐ誰からも相手にされなくなる。 君は愉快犯と思われるのがおちだ。君に構う暇は今だけだ。いくら目立たなくても地道な活動しているのが満足を得るんだ。 君ね頭で割り切ろうと考えず、元島民のかた全員に会いまずは聞くことから、議員の責任を果たすことだ。



by ozn55 | 2019-05-21 04:57 | Comments(0)


<< 丸山氏の問題は、松井代表が、直...      日蓮大聖人は地球社会は、娑婆世... >>