人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oznの部屋

ozn55.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 17日

交番襲撃事件解決したが、犯人が精神的病で何を思ったかは分からないが錯乱状態だったのか?知る由もない。

しかし錯乱状態であそこまで計画的とゆうより、変な意味で集中力があった。勤務先の上司が言うように真面目だったのに、内面では病で錯乱状態だったのだろう。精神鑑定が待たれる。犠牲になった警察官の回復を祈る。しかし最近交番襲撃何故続くのか?また防犯ベストの改良急げ。また警察官の代わりにモニターで対応できないか。 抜本的改善しないと交番テロに対処できないのではないか?政府と警察庁は改善が遅い。犠牲警察官増えるばかりだ。これ以上犠牲者出すな。無能警察は現場が被害者になるだけだ。 対策急げ!



by ozn55 | 2019-06-17 22:29 | Comments(0)


<< 世間のあまりに悲惨な事件をみる...      交番襲撃事件解決し動機は拳銃使... >>