人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oznの部屋

ozn55.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 08日

戦後日本を滅ぼすのは、飽食求め、快適生活依存型である。

車の廃車、テレビ等の家電のゴミ、コンビニ、レジ袋やサランラップのプラスチックの大量ゴミで気がつけば、日本ゴミ列島に成り下がった。さらに電力不足で原子力発電がとどめを刺し、 飽食と物の欲魔に知らず知らずのうちに魅入れられ気がついたら、ゴミと核の廃棄物でにっちもさっちもいかない日本、列島に追い討ちをかけ異常気象と地震が完全に日本沈没予告した通りだ。タイムマシンで原子力発電前つまり核爆弾開発前に時計を合わし、そこに戻りやり直そう。世界中核全廃し、やり直せなければならない。 どうして人類は失敗から先にくるのかね〜。疲れる動物だね。まだ恐竜時代は自然環境清浄だったからね。タイムマシンで見たり体感したいね〜。



by ozn55 | 2019-07-08 05:35 | Comments(0)


<< 愚痴グチしても始まらないし、民...      今まで日米安全保障条約で日本は... >>